すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

げんたまの走り幅跳びですが、最高記録900m超を出したことがありますか?
どれくらいありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-16 10:57:37
  • 0

並び替え:

今年の2月に918.11mを出しました。
900mを超えたのはこの1回だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ918.11mを出しました。
それ以外は800m以下ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

900超えはありません。
最高で877でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ918.11mを出したことがあります。
私のパソコンは遅いので、障害物は全然ダメですが、走り幅跳びはゲージがゆっくり動くのでタイミングを計りやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日参加しています。
砂場に着地しようとしますが、
1回位しかできません。
大概道路に飛び出します。
道路に飛び出すのは危険だと
思うのですが。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

900が最高なのですか?
以前、911を出した事がありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
800M台なら出たことありますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃、1回918.11mを出しました。
それ以後はなんとか早く終らせないかと最短距離を目指していますが、なかなか96m台以下にはならないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも適当にやっているので、198Mだったり699Mだったり・・・。
900が最高なんですか?

  • 回答者:知らなかった (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ2回だけです。
1回目は900メートルを少し超えた位
2回目は今日でゲームではMAXと思われる918.11mでました。
なかなかタイミング合わないので自分でも出せたのがちょっと感動です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る