すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

★男性に質問

1 Aカップだけど、細くて自分好みの美女
2 Cカップ以上あるけど、顔は自分好みでもなく、嫌いすぎるほどでもない普通の女

あなたはどっちを選びますか?


・理由
・年齢(年代)
教えてください。

===補足===
大事な女性として選ぶならどちらですか?
体の関係のみならどちらを選びますか?


答えている人も補足してくれたら嬉しいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-16 13:13:52
  • 0

並び替え:

実際は1も2も「外見的特徴」に過ぎないので正直悩みますね。
強いて言えば1かな、美脚フェチなので・・・

本当のことを言えば、その心が通じ合う人が良いです。その場合ではどちらでも良くなります。大事な人は外見では決められません!

それから体の関係のみなら・・・2かな?
だって気持ちよさそうだから。(ここは正直?)

40代・男

  • 回答者:カミさんは微乳です! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Aカップだけど、細くて自分好みの美女

2選ぶ奴って最低だわな。
自分好みを選ばずに胸で選ぶなんて阿呆だ。

20代。

捕捉。どっちでも一緒。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Aカップだけど、細くて自分好みの美女

C位なぞ要りません。覆すならE以上ないと。

40代

  • 回答者:大事なのは優しさ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Aカップだけど、細くて自分好みの美女
自分好みの美女 って時点できまりだろ

体だけでも同じこと
30

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Aカップだけど、細くて自分好みの美女
自分好みの美女だから。
29歳

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですかね。 自分の好みの女性は、ぽっちゃりだからがあまり細いのはちょっと.....
2は好みでは無いならぽっちゃりでも選ばないと思うけど。
大事に思う人なら痩せてても太ってても関係ないかな。
好きになった人が好みになる事も有るからね。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、1です!!!!

まず細い子が好みなので。胸なんか特に気にしません。脚が細くてきれいな子がいい!!
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
バストのサイズはあまり気になりません。
70代

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、Aカップだけど、細くて自分好みの美女
胸の大きさにはこだわらない
40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Aカップだけど、細くて自分好みの美女
ぽっちゃりのほうが好きですが、巨乳はちょっと引いてしまいます。
30代

  • 回答者:ロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1迷わずこちら。
巨乳に興味ありませんから。
50代。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。 好みのほうがいいので。
40代 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸に重きは置いておりません。サイズはどうでもよいです。

ゆえに1を選択。40代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
あんまり胸は関係ないです。
体の関係のみなら2ですけど。基本そんなのだけでつきあわない。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ですね。

やっぱり胸が大きくなくても可愛ければそれでいいと思う。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性は胸で決まるものじゃないと思いますよ?
スレンダーな女性は魅力的ですよ

===補足===
1です。@30代前半

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る