すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

アメーバピグで手に持つ物で

ポンポン以外に良いのって

ありますか?

女の子なのでかわいい系のヤツ

でおねがぃします

無料orあめ なら
初回無料ガチャであったかわいいぬいぐるみとか…
北海道にカラフルな犬や猫のぬいぐるみがあります
アメgなら
サンリオがかわいいけど、最近つけてる人が多いので飽きてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道のイヌとか買いました!!
サンリオのもいってみますッ!

並び替え:

初回無料がチャで当たるぬいぐるみや、普通に売ってあるぬいぐるみがいいと思います。
私が左右の手に持っているぬいぐるみは、沖縄でかいました。(アメアイテム)
また、アメでかえる、スッテキもいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沖縄のぬいぐるみですか・・
メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ

課金していればDAIGOのグローブがオススメ
なのですが・・・でも可愛い系ならばやっぱり
引換券でも買えるぬいぐるみなどが
オススメです!

  • 回答者:おじぃちゃn (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DAIGOのグローブですか
ぬいぐるみとマヨゥ~

今やってる、釣りのラッコのイベでもらえるラッコのぬいぐるみが人気ですよ。
すっごく可愛いのでわたしも頑張ってます。
日本海中級で8000pと日本海上級で1.5000pの魚をつればもらえます。
参考までに。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うゎ~
つりメッチャやばいかもw
でもラッコほしいなぁ

たしかあめでかえたキャリーパみゅぱみゅのウサギをもつのがあったはずですww
ゆるかわ系でかわいいですよw
あめGでかう場合ゎサンリオのぬいぐるみなど・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャリーのウサギかいました!!
かわいいですね!!

ぉ花のブーケ

人形
ゃら
色々ありますょ

でも持たなくても
十分カワイイと思いますが...

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もたないかぁ
その考えもいいですね!

ガチャとか結構いいのあります^^

私はぬいぐるみをたくさんつけてます

反対にスッキリしているほうもいいかもですよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん買うか
なにもつけないか・・・・
迷いますぅ・・・・

バレンタインがチャの、熊のぬいぐるみなどは、結構人気があり、もって見るととてもかわいいですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バレンタインガチヤですかぁ
やっちゃったw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る