すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

モテる女子・男子の条件って
どんなのがありますか?
男子・女子で分けて教えてくださると
ありがたいです。
たくさん教えてくださった方に
ベスト回答を差し上げます。

  • 質問者:花
  • 質問日時:2012-03-16 18:05:03
  • 0

男子
・カッコいい
・おしゃれ
・優しい
・男らしい
・背が高い
・カッコいい髪型
・愚痴・悪口を言わない
・友達が多い

女子
・カワイイ
・痩せてる
・髪の毛がきれい
・歯がきれい
・肌がきれい
・笑顔が可愛い
・優しい
・友達が多い
・おしゃれ
・センスが良い
・下品じゃない

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男子・・・かっこつけない、女を意識しない、誰にでも笑顔、咄嗟の時の判断力。
女子・・・しつこくない、言葉使いがきれいで豊富、ちょっとドジ

  • 回答者:守ってあげたい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男子:勉強もスポーツもできる人・たまにメガネ・笑顔・男友達がいっぱいいる・時にやん   ちゃな面がある

女子:清楚な感じ・気配り上手・いつも笑顔・裁縫とか女の子らしい事が好き・ピアノが弾   ける・髪がロング・ちょっと天然

  • 回答者:心実  (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まず、人にはモテ期というものがありますねw
あと、個人差も多少ありますんでw

男子
・女子にやさしい
・笑顔がステキ
・運動神経がいい
・話し上手&聞き上手
・話していて楽しい
・よく女の子をほめる
・太っていない
・かっこつけない
・いつも友達に囲まれてる感

(背が高い・あたまがいいなども人によっては)

女子
・やさしい
・笑顔がかわいい
・一緒にいて楽しい
・話し上手&聞き上手
・気配り上手
・太っていない
・あまり下品な言葉を使わない(あまりおしとやかすぎてもダメみたいです)
・ちょっと天然
・あまり悪口をいわない
・いつも友達に囲まれてる感

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に悪口を言わない優しいひと。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る