すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

全員に5p!
O型男性相手に
一途な女と、
どこか浮気しそうで居なくなってしまいそうな女。
どっちが好まれると思いますか?

血液型に左右はされたくないですけど、
参考までに知りたいのでお願いします。

ただ、回答になってないレスにはポイントつけませんので、よろしくお願いします。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-03-16 18:05:11
  • 0

並び替え:

O型の男性なら、
一途な女性の方が好まれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型男性は、
(他の血液型の人と比べて・・・)狩猟本能が強い人が多いような気がします。
好きな物を得るためにかける情熱は、ビックリするぐらい情熱的です。
その為の努力を惜しみませんし、自分で追いかけて捕まえることが大好きなのです。

また、簡単に手に入る物より、
少し手強い相手を自分のものにする方が喜びを感じる傾向があります。
なので、相手の方から一途に寄って来られるより、
手に入った・・・と思ったら又逃げるような相手は、(たいして好きでなくても)
なんとか捕まえようと必死になります。

「どこか浮気しそうで居なくなってしまいそうな女。」は、
O型男性にとっては魅力的に見えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型男は人の事を構わないので、浮気しそうでいなくなってしまいそうななんて小細工は通用しません。
一途な方が自分も(女性側)楽かも。

  • 回答者:母を見ててそう思う (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終的には一途な方がいいと思います
なんとなく
自分の好みで思っただけですが

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型と言うより相手の男性のキャラによるでしょうが、大抵の男は浮気性の女より一途な女が好きですよ。

ただ「遊びたいだけ」なら逆になりますが・・・

  • 回答者:男の本質に血液型はなし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮気しそうって言うのはちょっと違うけど、どこかにいなくなってしまいそうな女はやっぱり引きこまれます。
失いたくないって思えば思うほど夢中にさせられますから。

でも本当に浮気したら幻滅です。誰かにとられてしまいそうな不安感を与えることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る