すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2 女子です
私には好きな人(片思いの人)が
いるのですが元カノがその好きな人の
周りでウロチョロしていて・・・
見ているだけで嫉妬してしまうんです。
男子のほうはもう元カノには興味が
ないみたいなのですが・・・
その元カノがまだ未練あるみたいで・・・
最近その男子と目がよく合うように
なったりあたしの近くにいたりと・・・
もっと好きになってしまいそうで
怖いんです(ノ_-。)
1年のころからずっと気になっていて
気づけばもう1年。。。
何か話すきっかけなど何でもいいので
教えてください(-_\)


長文すみません。

  • 質問者:怜
  • 質問日時:2012-03-16 18:12:27
  • 0

同じく中2女子です

男子が興味がないなら嫉妬なんかしなくても大丈夫だと思いますよ^^

話すきっかけは勉強わからないとか
気象の話(暑い、寒いなど)
先生の話 などの身近な話をしてみたらどうでしょうか?

仲良くなったらアドを聞いたりしてみたら 元カノなんかどうってこと
なくなると思いますよ^^

頑張って下さい

長文すいませんでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなの知らねーよ!自分で考えろ!くだらない質問をするなよ!

この回答の満足度
  
お礼コメント

だったら答えないでください
迷惑なんですけど

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る