すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

足を細くするにはどうすればいいですか??
(何を食べるといいとかも書いてくれたら嬉しいです)

  • 質問者:みか吉
  • 質問日時:2012-03-16 18:48:23
  • 0

並び替え:

残念ながら、足だけを細くするのは無理です。
部分ダイエットはできないんですよ。
だから、身体全体が細くなることで、足も細くなるというのはありますけどね。
マラソンをやれば、身体全体が細くなりますし、
過激なダイエットをやれば、拒食症状態になります。
何かを食べれば、足が細くなるなんて、詐欺にめちゃくちゃ引っかかるパターンですよ。
この手数料を払えば何十億の宝くじの賞金が手に入ります、とかに引っかかる人かな。

  • 回答者:世の中怖いよ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  

以前TVで話題になった元ピンクレディのミィ(未唯 mie)さんのウオーキングを取り入れれば足は細くなります、常に姿勢を意識して、歩幅を広く歩く、モデルのウオーキングレッスン等も効果的です、確実に足は細くなりますし、歩き方がスマートになるので足が細くなる前でも細くなったようにみえます。
食べ物で言えば穀物類より肉類赤みとか、ラム肉(モデルさんがよくスタイルコントロールのために食べていると、TVで実際のモデル達が言っていたので、効果はあるのではないでしょうか)ご飯は少量、多く取ると(植物たんぱくは)メタボになります。
トマトは良いと最近マスコミで言われてました。トマトカレー等美味しいですよ。
後はカエルとかワニとかの肉もダイエットには良いみたいですが、あくまでも平気ならですが)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大またでのウォーキングがこうかあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

脚パカするといいよ!!
寝っころがって、横向いて、上にある足を上下するの!!
きついけど10かい×5セットくらいでやるとしまるよ♡

あとはコロコロでマッサージとかだね~
お風呂のあとがいいよ!

この回答の満足度
  

むくませないことです。

塩分の多い食事をするとむくみやすいですので塩分は少なめに。

むくんだままにしておくとそのまま太くなるので時間をかけてマッサージを。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る