すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どんなひとがタイプですか!?^^

男子も女子も^^

  • 質問者:ゆうや^^
  • 質問日時:2012-03-16 20:48:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとーございます^^

頭いい□
運動できる☑
服イケてる☑
気取ってない☑
クラスの中心☑

ですねぇ~♡
でもあんまおしゃれ~ってのも無理w
※今の好きな人のことです・・・。すいません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仲間由紀恵!
ちょっと天然な所とロングの黒髪がいい!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清楚な人がいいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて、気がつく子です。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るく、元気で、素直な人がタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔が可愛くて、思いやりのある人です。

  • 回答者:ノーラ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔がよくて、おもしろくて、運動神経よくて、私服がダサくなくて・・・
まだまだありますよ?
(面食いです)

  • 回答者:そら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠実で文句言わない人。女子です。

  • 回答者:こすも (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしいひと。
社会にも興味持ってる人。
かわいいひと。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて思いやりがあって気が合う人。

  • 回答者:7ninn (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくてスポーツができて、おしゃれな人♪
あ あと、勉強もできたらありがたいかなぁ…
でも、別に私の事が好きならそれでいいかなぁ…

  • 回答者:心実  (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートヘアで優しい人かなぁ
でも、自分を好きな人なら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背が高くて、スポーツできて、優しくて、気が合う人!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいて楽しい人です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい人。背が高い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて、痩せてる人。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくて、料理が上手な人

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賢い人です・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動出来て気が合う人ならw

  • 回答者:みぁ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し天然な人がいいです♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて思いやりのある女の子です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりした、天然っぽい子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し天然で一緒にいて楽しい人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が大きい子。
痩せてる子。
足の細くてきれいな子。
肌がきれいな子。
歯がきれいな子。
髪の毛がきれいな子。
おしゃれな子。
優しい子。
明るい子。
下品でない子。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る