すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

今度学校で詩を書くことになりました
でもまったくうかびません

テーマは
私が一番○○だったときです

実体験ではなくていい詩です


このテーマで
それを詩の中に入れて
かっこいい詩を考えてください

おねがいします

あと英語は入ってない方がいいです

男です
カッコイイ系おねがいします

  • 質問者:(*´∀`*)
  • 質問日時:2012-03-16 21:13:12
  • 0

並び替え:

自分が1番大きな疑問を抱いたとき

友達ってなんだろう
どうしたら友達なんだろう
いつもそばに居てくれている友達
いつも笑顔にしてくれる友達
いつも遊んでくれる友達
これが親友なのか
たくさん笑い
たくさんけんかして
たくさん泣いた
これからもこんないい思い出
つくっていこう!!!

以上あくまで参考にしてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る