すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

首都直下型地震はいつ頃起こりますか? また東京都練馬区石神井台は地震が来たらどのくらいの被害が出ますか? すごく不安です おしえてください?

  • 質問者:meron
  • 質問日時:2012-03-17 04:04:15
  • 1

並び替え:

誰もわからないと思います。

今まで黙っていた人達が、昨年の東北大地震以降、急に首都直下型地震が間近に発生すると言い出している感じがします。

それにしても、昨今地震が続いているので大変心配です。日常から注意しているしかないと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

神のみぞ知る!

毎日を楽しく過ごすよう心がけましょう!

  • 回答者:けせらせら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは起きてみないと分からないですよ。
被害が小さくて済むように、出来る限りの対策はしておいた方がいいとしか言えません。

ちなみに姉も石神井台に住んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る