すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

京都に水族館ができたみたいです。
1 京都へ行くことがあれば、行きますか?
2 何を見たいですか?
3 いったことのある水族館はどこですか?
4 何かコメント、ご意見があればどうぞ。
5 地方、年代、性別をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-17 09:04:56
  • 0

並び替え:

1、行かないです。
2、イルカです。
3、鴨川シーワールド
4、最近は全然、行ってないです。
5、40代 男 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:行くかも。
2:やっぱりジンベイザメとか。
3:美ら海水族館。
4:京都のような内陸は、水族館があるといいですね。
5:四国、50代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.機会があれば行ってみたいです。
2.イルカを見てみたいです。
3.しながわ水族館、サンシャイン水族館、鴨川シーワールド 、名古屋港水族館です。
4.京都駅から近い場所に水族館ができたのはいいことだと思います。
5.愛知県在住 20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1遠いのでいかない
2興味なし
3須磨
4海水でないのはかわいそう偽者水
5四国40おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、行く機会があれば、是非
2、何がいるの?
3、八景島、品川、池袋、葛西臨海
4、旅行なんて無理だった・・・
5、東京、40代、女

  • 回答者:しゃち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.はい、是非行ってみたいです
2.他の水族館にいないような生き物、例えば深海魚など
3.シーパラダイス、江ノ島水族館、サンシャイン水族館など
4.水族館大好きなので楽しみ
5.神奈川、40代、男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行ってみたいです。
2 イルカ見たいです。
3 鳥羽水族館
4 京都ならでは雰囲気が楽しみ
5 三重県、40代、男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行かないと思います
2 もし行ったとしたら、オオサンショウウオ
3 鳥羽水族館 海遊館
4 何故京都に水族館?
5 大阪、40代、女

  • 回答者:ジュース (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、行ってみたいです。
2、定番、いるかのショー
3、静岡県、三津シーバラダイス・淡島水族館・下田海中水族館・
  東京、品川水族館、旧池袋サンシャイン
  神奈川、箱根水族館(園)
  三重県、鳥羽水族館 
4、街中にあるのでメンテナンスが大変だろうなって思います。
5、静岡県、東部、50代、女性 です。

  • 回答者:京都に行きたいな。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、行きます。 地元だし、すでに年間パスポートも作ったから。
2、地元の鴨川コーナー、河川をメインテーマにした展示は珍しいからです。
3、海遊館、沖縄美ら海水族館、八景島シーパラダイス、他国内12か所。
4、じっと泳ぐ魚を見てるのは、すごく癒しになる。
5、50代 男性 京都。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、行きたい
2、ペンギンといるか
3、海遊館、海響館、おさかな館、品川水族館
4、魚の種類がたくさんいる水族館に行きたい、魚だいすき!
5、愛媛県、10代、女性

  • 回答者:りす (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る