すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ぴぐに誘って合計4500アメGってあるじゃないですか?
それ2011年12月末くらいにやってみました。
なのに1500アメGがこないです。どうしてですか?
でもその誘われた相手はピグともTシャツ持っています!
どうしてですか?

  • 質問者:✿ M E I ✿
  • 質問日時:2012-03-17 09:44:06
  • 0

並び替え:

ちゃんとお友達はPCでログインしたんですよね?

アメーバさんに問い合わせてみてはどうでしょうか?

この回答の満足度
  

そのお友達があなたのお誘いにのらなかったとか・・・。
うまく完了すればすぐに1500アメGがもらえるみたいですから。

そのひと自分で新たに誰かを誘ったのではないですか。わからないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

たぶん、支給が遅れているだけだと思いますが
あんまり遅かったらアメーバさんに連絡してみるのも
いいと思いますよ!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る