すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人は、昼寝しますか。
今日もまた飲みすぎる予定ですか?
昨日はどうでしたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-17 14:36:58
  • 0

2時ごろ起きたので昼寝はしませんよ、夕寝もね。
土曜日ですがお仕事です。

飲み過ぎる気も、飲み過ぎる予定もありませんが
結果、飲み過ぎるでしょうね。
私の辞書には「ほどほど」「ほろ酔い」という文字はありません。
今夜のアテは何にしよう?と今からそればかり考えてます。
雨降りでちょいと寒いので、厚揚げと鮭のハラスでも焼いて
熱燗でも飲むか…

昨日は2日遅れのホワイトデー、バレンタインのお返しを貰いました。
常盤堂の「東京スカイツリー、三角雷おこし」です。
ボーイフレンドは83歳、墨田区民・・・さすがっ!
そして、しこたまビールをご馳走になり
もちろん飲み過ぎました。

===補足===
Ladyに年齢を聞くのは失礼ですわよ(笑)
子供も産めるし、ミニスカート履いてますが・・・なにか?
ちなみにボーイフレンドは下が大学生、上は86歳です。

焼くぐらいは自分でしますよ、まさか鮭は自分で釣りませんけどね。
もっぱら釣るのは海老で鯛っ!!!

  • 回答者:東京タワーのほうが好き (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたは何歳!?

> 厚揚げと鮭のハラスでも焼いて
自分で焼くのですか!?

大学生もつまみに!? ひゃっー

並び替え:

今日はする予定ないですがする時はしますね。
お酒はあまり飲まないので飲みすぎる事は無いです。
昨日は1日ずっと雨で憂鬱でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝は大切なことだと聞いたことがあるので毎日やっています。

全く飲みませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝しました。
今日は飲みません。
昨日も飲んでません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すると思います。
毎晩飲みすぎです。
人生、常に酔ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝しないつもりです。
飲みすぎないと思います。
昨日も飲みすぎてないです。

  • 回答者:ソーダ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく昼寝します、今日はしてないけど。
最近、疲れがひどいので、ちょっとだけお酒を控えめにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝はしません。
最近、飲みすぎることは無いです。
1週間に2日くらいしか飲まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します
飲みはしません
普通でした

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝はしない予定。
酒は飲みません。
昨日も昼寝してません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝はします。
飲みません。夫はベロンベロンですが。
昨日は飲みませんでした。

  • 回答者:毎日昼寝 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝はしません。
飲みますが、ほどほどにしておく予定です。
昨日は飲みませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くないので昼寝はしません。
酒は飲みますが飲み過ぎることはないです。
昨日も飲み過ぎていません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

する予定です。 今日は、ちょっとだけ飲みます。
昨日は仕事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いですが昼寝はしません。
飲みすぎることはないです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ねしたいですが・・・なかなか出来ないです。
今日は飲む予定はないです。
昨日も飲みませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る