すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバピグでポンポンはどこでうっているんですか?

並び替え:

スポーツ広場だったと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤+黄=スポーツひろば
青  =スポーツひろば
ピンク=モバイル スポーツひろば
きいろ=六本木テレビ朝日ランドのメインひろば

すべて100アメgで
黄色いがいは引換券OKです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ広場
テレ朝ランドのメイン広場
モバのスポーツ広場
だったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近でたポンポンはピグ通販でも買えますよー


チアリーダーのポンポンってやつです


引換券でも買えるのでオススメですよω・ゞ


モバイルでもポンポンはありますし、


課金してる子なら


メイン広場にもアメGで売ってます。

この回答の満足度
  

50TAのぽんぽん(金色のぽんぽんですね)は、テレビ朝日のメイン広場にありますよ
無課金なら最近でたチアリーダーのぽんぽんは引き換え券で買えますよ 
  
参考になっていただければ幸いです

この回答の満足度
  

スポーツ広場だったと思います

この回答の満足度
  

課金をしている場合・・・テレ朝の広場に100アメgでうってます
無課金の場合    ・・・ショップにある、ピンクのぽんぽん(引換券OK)
                モバイルのスポーツ広場のぽんぽん(確か引換券OK) 
だったと思います。参考にしてください

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る