すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、Soodaのレベルは、いくつですか?

  • 質問者:しゃくなげ
  • 質問日時:2012-03-17 17:07:27
  • 0

レベル113です。
割と長い期間やってるのですが、
1日に5つぐらいしか回答しないのでそんなものです。
先日やっとベスト回答が1000を超えました。
みなさんありがとうございます。

  • 回答者:役に立てたら嬉しい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

138になりました。

以前はよくやってましたが、最近はあまり回答していないので
レベルが上がりません。

  • 回答者:おう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15です
少しずつ増えてます

  • 回答者:レベ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

82です。
しばらくしてなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

107です。

もっといきたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

103です。もう3年になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ始めたばかりなので、5です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル35になりました
まだまだ

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

117です。
結構行ってて驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

103です
中堅どころなんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在74です。
まだまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル35になりました

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日始めたばっかだから、レベル6だよ
ひくいでしょ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは、112です。
レベル113まで、あと2355ポイントです。
ここまで来ると、一つレベルを上げるのが大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

106です。長くやらさせて貰ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です・・ついさっき始めたばかりなので。

  • 回答者:hiro (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のレベルは47です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

79です。
 もう少しであがるかなって感じです。
会社が変わってからポイントが速くつくので、レベルアップが前より速いですね。

  • 回答者:アップ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のレベルは126です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル30です。
次のレベルまであと138ポイントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

111です。

最近復活しました。

ただし、従来ほど熱心ではありません。

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:82
15214ポイント

コツコツ増やしていますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34レベルです。
質問に答える時期と答えない時期があります。だけど思ったよりレベルがありました。

  • 回答者:奈津 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル50です。回答できる質問が少ないのでなかなかレベルがあがりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル48です。
あと12ポイントで、レベル49になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

124でした。
普段気にしてないから意外と行ってるなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル66です。

ぽちぽちやっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

108です。
最近回答できる質問がほとんど無いので、ゼロの日もあり遅々として進みません。

  • 回答者:左右田! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lv58
最近は回答数少ないんで、UPしませんねぇ。
ベスト回答も低迷。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベルは135です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル118です。
まだまだですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

73です。
なかなかレベルアップしません。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

103ですね。
最近あまり上昇していません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:163 です。
頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のsoodaのレベルは、113です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16です。
まだまだ未熟ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

107です。
今月中にレベルアップの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

106です。

結構、がんばっています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11です。
まだまだですね^^;

  • 回答者:心実 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんより全然下ですね36です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

135ですね。
まだ、私より上の人がいるんだなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら、109でした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のレベルは 161です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110です。
全然気にしていなかったけど、今チェックしたらこうでした。

  • 回答者:110番 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付けば、123。

最近の回答数は、1日1~5回答止まり、
回答しない日もあるので、レベルUPは、停滞中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めたばかりなので13です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のSooda!レベルは139です。

マイペースで行ってるのでこの位ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

111です。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

56です。、。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る