すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回転寿司には、よく行きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-17 23:43:14
  • 0

並び替え:

よく行きます。
近所にスシローが出来たので。

  • 回答者:まわってまわって温風 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構行きますよ。近所にいくつかあるし、手軽で安いし。
子どもが楽しみにしているので外食=回転すしがほとんどです。
特に今はおすしだけじゃなくて、ケーキやジュースも回ってくるので子どもにとっては
楽しいみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はよく行ったのですけど、ここ一年はほとんど行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1~2回行きます。
以前は週1で行ってましたけど。

  • 回答者:右肩下がり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きだからよく行く

まぁカッパ巻きしかくわないけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに行きます。
スシローが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、良く行きます。
お寿司が大好きなので、週に1回は行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1~2回、すしおんど(元気寿司グループ)に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。

はま寿司、くら寿司に良く行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る