すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

ぐっすり眠れる方法を教えてください

  • 質問者:りす
  • 質問日時:2012-03-17 23:48:01
  • 0

私もぐっすり眠れるタイプの人ではないので、いろいろ試行錯誤したところ、とあるテレビ番組で聞いたことがあります。睡眠する1時間くらい前にはぬるめのお風呂につかって体を温めた状態で布団に入るとぐっする眠れるそうですよ。
私の家庭ではゆっくりお風呂に入る時間が主人の都合があり、夕食前にお風呂に入らなくてはいけないので、この方法は無理なのですが、一度お試しになってはいかかでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

お酒を飲めば寝れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ぬるめのお風呂にゆっくり入って、
体を芯から温めるとよく眠れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ファンケルからサプリメントが出ています
そんなに高くないです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ホットミルクを飲んでみて下さい。
楽しいことを考えながらふぅ~ふぅ~してね。

  • 回答者:こーひー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

運動することです・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

その日のうちに1時間は運動すること\(゜ロ\)(/ロ゜)/
運動で疲れた体を休めるのとかに最適ですwww

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る