すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

職場の女性で女性とはあまり話せず、男性にはにこにこ話しているという人がいます。 おとなしい感じです。お菓子を女性には配らないのに男性には配っていたりします。
親しそうに話すのも男性だけで女性とはあまり親しそうに話していません。

男好きってこと?
どういう理由が考えられると思いますか。

• 質問者:けい
  • 質問日時:2012-03-18 08:31:24
  • 0

男好き、と言う考えと女性同士でワイワイきゃぴきゃぴする事が面倒な人と両方いますよね?それのどちらかではないでしょうか?

私は比較的後者の方で、特に40代前半なので同じくらいの年齢の方々は人の悪口を言ったり、くだらない事ばかりしゃべるので、お話をするのはそういう話をしない女性とか男性はそういう話をしないので、男性の方が多かったりします。
質問者がおっしゃっている女性は年齢がいくつかわかりませんが、若い女性なら男性好きに入るかもしれませんね。結構なお年を召しているのならば私と同じ考えの女性かもしれませんが・・・一概には言えませんけどね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

並び替え:

単に男好きなのでしょう。
男にだけ媚をうって嫌なタイプですね。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男好きか
たまたま同性に気の合う人がいなかったかでしょう

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

同姓とは仲良くしたくないと言う事なんじゃないですか。

• 回答者:アトメ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

話す相手は男性の方が話が合うという理由がありますが、お菓子を男性だけに配るってのは差別ですね。
ちょっと全体的にズレてる人としか・・・。

• 回答者:おとなしいのに積極的に配る? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

女性の特有のじめじめ体質が苦手な場合もあると思います。
その情報だけではわからないですね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る