すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

みなさんは、なんのブラウザを使っていますか?
おすすめのブラウザを教えてください。

Firefox使ってます。
IE、Opera、Safariなど色々使ってますがFirefoxが使いやすいかな。
色々アドオンあって拡張できるし。
Google Chromeはまだ使ったことないけど。Googleのは色々個人情報持ってかれそうで嫌。
基本的にはブラウザで使われてるエンジンが違うから、これでは上手く表示してくれないというときに別のブラウザ使ったりって感じですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Google Chromeです。
Win7にしてからIEが物凄く遅く感じ(引っ掛かる感じ)たので、変えました。
You Tubeもストレスフリーですね。

• 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイヤーフォックスですね。
ログインIDとパスワードをスムーズに覚えて表示してくれます。
アドオンも便利。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は、Google Chromeを使っています。
IE,Firefoxを使っていましたが、Google Chromeのほうが動作が速く感じるので使っています。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

IE8です。
評判がいいのはGoogle Chromeなんですが、昔からずっと使ってるので未だに惰性でIEを使ってます。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る