すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

荷物の整理をしていたら、高校と短大時代の美術で使った絵具のセットが出てきました。
どうやって処分したらいいでしょうか?
中学時代のセットは絵具が入っているケースは木製なんですが、留め具が金具製です。
そのまま燃えるごみとして捨てることは可能でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-18 09:15:59
  • 0

並び替え:

お住まいの自治体の焼却施設の火力にもよりますが、東京ではその程度のものは燃えるゴミです。

  • 回答者:びっぐまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地域により多少の違いはあると思いますが、木製部分は燃えるごみで、留め具は外して、
燃えないごみで捨てればよいと思います。

この回答の満足度
  

自治体によって違います。
わたしのところなら燃えるごみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る