すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

このピグはゆるかわですか?
IDsakai719
です。よろしくおねがいします

  • 質問者:なっち
  • 質問日時:2012-03-18 10:31:25
  • 0

顔とか髪型はOK。

パジャマもOK。

スリッパもOK。

もってるもの・・・ボンボンは時代遅れ+色が派手なのでユルカワはちょっと・・・・
          カワイィぬいぐるみあったらつけてみて^^

ぼうし・・・色が地味かな。これだったらつけないほうがカワイイかも。
      ピグ通販で簡単に引換券可でキャンディーカチューシャとかニコニコグッ       ズとかあるよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・・アドバイスどうり変えてみます

並び替え:

個人的な意見ですが・・・
すこしゆるかわとは違うかなぁと。
帽子とボンボンを変えてみるといいかと思います^^

  • 回答者: (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボンボンは何色がいいですか?

なんか帽子が…下のほうピンク系でゆるかわなのに
帽子が地味な色になっているので変だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帽子変えてみます

自分はゆるかわだとおもいます。
いいですね。

  • 回答者:すう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る