すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子がやってキュンとくるしぐさはなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-18 12:57:48
  • 0

◎無邪気な笑顔

が一番の魅力でしょうね。

実際、私も彼に「笑顔カワイイ」と言われたことがあります。


あとはギャップですかね。。

普段大人しそうな子が、実はアウトドア派だったり

普段派手目な子が、実は家庭的だったり すると男の人はドキッとするようです。


これは私の友人談ですが、お礼を素直に言える子は容姿がどうであれ
男子から好印象なようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何かを頼んだときに「うん。」と高い声で言って笑顔で肯定されるとキュンときますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両手で何かを差し出されたとき。自分に対して丁寧な行動をとられたとき んーーとなってしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は下手なこと、出来ないことでも嫌ごと1つ言わずがんばっている姿が好きです♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルボーされたときでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱あるんじゃない?っておでこに手をあてられたらキュンとしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと照れくさそうなかんじかなぁ!
キュンとくるね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり笑顔(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)w

  • 回答者:12 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪を耳にかけ、読書に熱中。

  • 回答者:新聞とか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る