すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグでイケカワになりたいのですが。。。
どーしたらイケカワになれますか??
写真をつけてくれるならうれしいです( ^ω^ )

===補足===
良ければピグ友になってください<m(__)m>

  • 質問者:コンポ太☆
  • 質問日時:2012-03-18 14:35:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの回答は、とっても役立ちました!!
ありがとぉございました♬
これからも回答お願いします!!

並び替え:

今、PCで制服系の服が有りますよね♪  私はそれにGパン?履いて帽子かぶってます☆
自分的に結構気に入ってますよ^^    制服系は可愛いと格好いいが合わさった感じでおススメです!!    
ちなみにですけど私のアメーバのIDは、 yozakura-789 です♪   宜しければ申請して下さいね!!

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
とってもやくにたちました!!
申請しときますね♪♬

無課金の場合なら、まず顔から!!

肌の色&輪郭:1番白いやつ  左から2番目

まゆげ:1番左下

目:1番下の左から3番目

鼻:左から4番目

口:1番右上

前髪:1番下の段の右から2番目

後髪:下から2段目の右から3番目

ほくろ:好みでどうぞ

メイク:好みでどうぞ

あと服は渋谷学園の制服でも着れば

完璧かなw

ちなみにあたしのアメーバIDは

honahona0713

です!!

「ソーダで知った!」

と書いていただければ

承認しますよー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答d(゜Д゜ )☆スペシャルサンクス☆( ゜Д゜)b
色々とありがとぉございますドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
ピグ友申請しますね(*^_^*)

初めまして☆
イケカワかどうかは分からないですケド、ポンチョにブーツ、ハートの眼帯、赤いポンポンなどをつけたら可愛く見えます♥

ピグ友なりませんか?♥
よければ roni-chan に申請してください♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答(´▽`)アリガト!
一回試してみますね!!
ピグ友申請しますね(*^_^*)

蝶ネクタイ 
ポンポン
AKB衣装 
メイド服 
手持ち 
 ・ギフトベア 
 ・キキララ 
 ・キティ 
 ・モカ 
 ・その他サンリオ 
 ・その他ディズニー 
ギター 
巻物 
ブーケ 
リボンスリッパ 
お嬢様肩掛け 
ポシェット 
・キャンディ 
 ・キティ
 ・スイカ 
 ・その他 
スリッパ 
 ・くまさん 
 ・愛犬 

とか・・・でも、私もかなり持ってますが飽きるので、自分でかわいいの選んで身に着けるのがいいです。
顔だけイケカワさんのパクって、あとはそれなりにいいのを着て、小物もって、ペットつれてれば、イケカワに見えますよ。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
そーなんですか
良ければピグ友になりませんか!?
本当にありがとぉございます<m(__)m>

いろんなひとのみて
センスを磨く。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てるんですが。。。
パクリになるかなって思って・・・。
アメGあるんですが。。。
迷っているんです・・・。
渡辺麻友プロデュース・ロリ風ワンピ&ウィッグを買おうと思っているんですが。。。

モバイルのものって
ほとんどいけかわ系
なのでおすすめですよ^^

  • 回答者:12345 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答(´▽`)アリガト!
たまに、モバイルするんですが。。。
なかなか、いいものが見つからなくて(´・ω・`)ショボーン
お母さんの携帯なので。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る