すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで、迷惑行為をしている人を発見したので、通報しようと思います。証拠画像をキャプったのですが、どうやってその画像を添付するのか分かりません。どなたか分かる人はいませんか?

たぶん通報のやつって画像はのせれなかったはずだよっ
まぁできるかわかんないけどURLをのせたらいいんじゃないのかなぁ??
まぁブログとかにのせてみるのもいいかもねっ!
あっあと通報って10~20人くらい通報しないといみないってしってたかなぁ??
でもみんなに協力してもらうのも手だよっ

• 回答者:chiha (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友だちにも一応相談しようと思います。ありがとうございました。

並び替え:

通報ってあんま意味ないとおもいますがw
放っておいたらいいと思うⓦ

• 回答者:123 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですか・・・ありがとうございました。

普通に画像をコピーして、貼りつけなんじゃない?じゃなかったら、画像のUARをのせる。(右クリックでプロパティを開くとUARがでてくる)

あと下の回答のように、通報って意味ない。無駄だから、あんまりオススメしないね。

この回答の満足度

お礼コメント

今度試そうと思います。ありがとうございました。

通報はそんなに役にたたない、と聞いたことがあります(他の方が言っていますが)。
画像は確か通報画面では貼れなかったはず……。
ブログにのせたりするのが、効果的だと思います。
それなりのリスクもありますがね……。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

通報しても意味ないことが多々あるので
画像より人数が必要

この回答の満足度

お礼コメント

友だちにも一応相談しようと思います。ありがとうございました。

私も聞いた話なのですが・・・写真より人数が多いほうがピグの本社の方は動いてくれるようですが、ほとんど対応してくれないらしいです・・・
これは聞いた話なのでほんとかはわかりません 参考になってもらえば幸いです

この回答の満足度

お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る