すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夕飯は何にしますか?
年代・性別・地域とともに教えてください。

  • 質問者:食事係
  • 質問日時:2012-03-18 15:23:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

スーパーの惣菜で割引になった、さばの塩焼きとカキフライです。

40代 男 東京

  • 回答者:お勤め品 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カレーライスにします。
40代 男性 名古屋

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉とキャベツ、にんじん、たまねぎを入れた野菜肉炒め、味噌汁、ご飯にします。
30代、女性、埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼にします。
材料が鶏と卵しかないので・・・。
夫が昨日からずーっと食べ続けているので(夜中もお菓子とカップ麺とゆうべの残りを一人で食べていた・・)
もう何もないんです。
40代、女、東京

  • 回答者:何でもあると思っている (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、竹の子とふきの煮物、春雨サラダ、アサリのバター焼き、味噌汁です。
40代・女性・愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカップ麺で済ませる予定です。
カップのうどんかラーメンかですね。
50代、男性、四国です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドに、ハンバーガーを食べに行く予定です。
40代・男・千葉県です。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんしょうが焼きです^^
10代 女性 関東

  • 回答者:ぺこぺこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯は豚丼と千切りキャベツのサラダです。40代男性 札幌市です。

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉の野菜炒めです。上質な肉が手にはいったので。
20代・男性・関東南部

  • 回答者:しゃめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒め、から揚げ、味噌汁
40 オトコ 奈良

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカレーを作りました。
40代 男 大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めです。
30だいおtこ
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり弁当を購入して食べます。

30歳 男 茨城

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーです。
40代 男性 愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズキを使ってポワレを作りました。
粒マスタードを使ってソースも作りました。
ブロッコリとマカロニサラダでした。

30代女性、岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥手羽の甘辛煮
クリームシチュー
ご飯。
貝われ大根のサラダとサラスパでした。。。

ご飯に合う様な合わないような...
 まぁ主人が所用で居なかったので、、、女子供用のメニューですね。

===補足===
静岡県、50代、女性、です。

  • 回答者:美味しいよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティカルボナーラ、野菜サラダ、イカ焼き、肉じゃが。
50代、男性、京都。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう牛乳だけ飲んで寝ようと思います。
最近食べれない。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る