すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PCでのメールで絵文字使いたいのですが・・・。
どのようなところで絵文字ってGETできるんですか?
無料がいいです。

  • 質問者:籠球君
  • 質問日時:2012-03-18 20:31:14
  • 0

http://emoji7.jp/

http://deco.galman.jp/

私はココ使ってアメブロとか書いてます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりやすい回答ありがとうございました。

並び替え:

PCは携帯のような絵文字の使い方は出来ません。
あなたには表示されても送った方には表示されない事があるからです。
あなたが使っているメールソフトで使える絵文字で試してみるか、
YahooなどのHTMLモードで表示される絵文字を使って試してみたら良いと思いますが、
携帯に送る為じゃなければ止めた方が良いです。
表示されないと相手が困惑したりイラついたりするので。

===補足===
厳しくないですよ。常識の範囲なので。
㌧♡いちご♡㌧さんも携帯用の絵文字のサイトを貼ってますよ。
背伸びしないで携帯でやっときなって事ですよ。
あなたもわかっていて評価つけてるんでしょう。

  • 回答者:止めた方が良いです (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る