すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな男性が年下。
同じ職場で、なかなか会うこともありませんが、
何か行動は起こした方がいいのでしょうか??
どうも勇気が出なくって。

  • 質問者:おそざき
  • 質問日時:2012-03-18 20:34:24
  • 0

並び替え:

同じ職場の仲間何人かで飲みに行って、帰りの車の中で隣に座った同じ職場の女子社員に手を握られました。
その次の日に会社であった時に、今度ご飯食べに行こうよ!って誘われて、食べに行った帰りにキスされて、次の日からは社内で隠れてキスをする様になりました。
その後は会社の車でホテルに行ったり、彼女の部屋に行ったりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼と同じ趣味をつくることです。

例えば、彼が映画観賞が趣味だったらそれに合わせることです。
趣味が同じであれば、それをきっかけに彼に近づきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で何か一緒にできたらいいでしょうけど・・。
食堂とか、帰り道とか話すチャンスすらありませんか?
勇気がないなら仕事を頑張ってる姿を見せるしかないですね。
年上のキャリアウーマンがタイプかどうかはわかりかねますが・・・。

  • 回答者:元OL (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場なのですか・・・
それなら、なにか行動したら周りがすぐ気付きますね。
それでもいいのなら行動したほうがいいと思いますが、
みんなに気付かれるのが嫌なのであれば、やめたほうがいいでしょう。

もう過ぎちゃいましたけど、バレンタインとか良かったですね。
もし彼の誕生日を知っているようであれば、誕プレあげたほうがいいと思いますよ。
あと、積極的に手伝うとかもいいと思いますよ。

でも、いきなりやっても変ですし、すぐに勇気が出てくるわけではないので、
ちょっとしたことをさりげなくやっていくのがいいと思いますよ。
ちょっとずつやっていけばOKだと思います。

  • 回答者:小6 女子 にゃんこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進展させたいなら行動起こさないとだめだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る