すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

AKB好き?嫌い?
理由は?

  • 質問者:籠球君
  • 質問日時:2012-03-18 20:37:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あざーっすww

嫌いです。
メンバーがたくさんいて売れていない子たちが可愛そうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん!!
うちも嫌いなんだぁ。。。(笑)

並び替え:

個人的には好きな人はいてますが、AKB48になるとあまりにもトップから下位の
落差が大きすぎて団体としたらあまり好きではないです。正直名前もわからない人も
いるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存在としてはどちらでもないけれど
商売のやり方としてすごく嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB好きです。
かわいい子が多いので。

  • 回答者:米 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
純粋にかわいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでもなく、嫌いでもない。
歌がうまければ、好きになれそう!

  • 回答者:FXT (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌はいいですけど、グループ的には嫌いです。
理由:調子にのっている

  • 回答者:沙汰 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思っている推しメンはいますけど、基本的には嫌いですかね。
一時だけのブームですので、すぐすたれてしまうのになぁ、と思います。
歌もうまいわけではないし、ダンスもうまいわけではない、何かあると泣く、そんなところが嫌いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
わたしは麻里子様が大好きです!
だから、AKBも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きでは無いです。
いつまでも今のような状態が続くとは思えません。
なんだか違和感があります。作った人がすごいのかもしれませんが。

  • 回答者:あれ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き。
楽曲に関しては聞く価値ありだから。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きかと言われれば嫌いです。
ギャアギャア集まって下手くそな歌うたって自分たちも苦労してきたなんて言って涙流して・・・。
私の生活に何の支障もないのでそれまでですが、おばさんになってもまだそんな常識がなかったら誰も何にも騒いでくれないよ、大丈夫?と心配してしまいます。

  • 回答者:今は若さが有り余ってる (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は嫌い。
だって、頭良さそうじゃないし、意味分からん総選挙とかやってCDの売り上げとかのばしてるから。

  • 回答者:りす (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いですね~。
同じ人が何枚もCDを購入して・・・同じ人の購入枚数ハンパじゃないですよね。
売り上げとしてはスゴいのかもしれませんが、たくさんの人が聴いているのとは違うので、人気があると騒がれているのは、少し違う気がします。一部の人に人気なだけですよね。
私にはイマイチ良さが分かりません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

akbは大好きです

でも、akbの事ばっかりで
CDを何枚もまとめて買う人は
嫌いです

総選挙も1人1枚じゃないと
不平等だと思います

  • 回答者:1.2.3.4.!! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。

でも前は大嫌いでした。

好きな理由は、
素人の女の子(普通に学校にいるような)女の子たちが、
毎日レッスンを受けて、
がんばっている姿が自分の目標にもなるからです。

ジャニーズ系はザ・トップアイドル!って感じの出来上がったアイドル達ですが、
AKBはそれぞれ夢があって、
その夢をずっと追いかけていて、
何があるか分からない想定不能の感じが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好き。
かわいい・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まぁまぁ好きです。
CMなどで曲が使われてる事が多いせいか、曲が耳に残りいい曲だと感じることがあって好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近はいいなあと思うようになってきました。日本の代表という感じがしてきています。もう子どもたちはももくろにいってますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どっちかと言うと好きです
歌が好きです

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きです。ゆめがあります・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る