すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

春から大学生で社会学部に行きます!
レポートや小論文の書き方の本を読もうと思うのですが、良い本やオススメがあれば教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-18 23:55:00
  • 0

並び替え:

一番いいのは、自分が受ける授業の教授の論文を読むことですね
結局、誰が採点するかを考えると、そうなります。
教授によっては、傾向が違いますので、対策にもなります。

授業で使う本なども、その教授が書いた本を使用していることが多いですよ。

春から楽しみですねぇ~♪

たくさん遊んで、勉強して、人生で一番楽しい時期だと思うので、すべてにおいて悔いなくやってくださいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る