すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Internet Explorerでは ~に接続できませんでした ってのが出てくるんですが、なんでですか?
解決方法を教えてください

  • 質問者:ニックネーム
  • 質問日時:2012-03-19 00:26:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます
これからやってみます!

並び替え:

もう少し具体的に、質問してくれないと誰も答えられないです。
といっても無理かも知れませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

…ならいいです

でますね。
時々。
大抵、再読み込みをすると表示されますし、
再起動するとか、ブラウザを閉じて開くと解決している場合があります
たまたま、接続がうまくいかなかっただけなので、絶対でないようにはできません。
相手のサーバ(サイト)が重かったりすると、つながらないですし、まぁ、この原因が一番多いのですが・・・。

自分の側での原因なら、上記のとおりですので、こまめに電源をきる、とか
PCを休めることが必要です。IEをたちあげっぱなしだと出る確率が高いです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
参考になります
最近スリープモードが多いので、それが原因かも…

たまにありますね。サーバーが不安定になっているのでしょうか。
私はそういう時は再起動しています。
そうすると直っている場合が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ローカルエリア接続」→「プロパティ」→「インターネットプロトコルバージョン6(TCP/IPv6)」
または
「Microsoft TCP/IP version6」のチェックをはずしたら出来るはず
それが出来ないなら再起動で出来るはず

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり直せばたいてい大丈夫ですよ。

  • 回答者:まつわ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る