すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの元気になる場所を教えて下さい。

父が亡くなって、12年。
隔日にお墓に行ってます。
父のお墓です。
しっかり、頑張れと言われてる気がします。

  • 回答者:みみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

飲み屋 です。
お酒を飲めば元気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元気になる場所・・・・

温泉、かな。


今、すごく癒しがほしいです
温泉にいきたい!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちのリビング
仕事の後の一杯の時間

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂です。
湯船でしっかり温まって、また明日から頑張ろうと思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ屋です。
ワクワクし元気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

味スタのゴール裏です
でもヴェルディじゃないですよ(笑)
FC東京です

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の隣です
場所とは少し違うかもしれないですが…
友達と馬鹿みたいなくだらないことで笑っている時が楽しくて幸せです
あともう一つ舞台の上です
舞台の上に座って誰もいない会場を見ていると落ち着きます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堤防土手の上です・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野球場です。
住みたいくらい。

  • 回答者:それとお墓 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
あそこに行けば何故か元気が出ます!

特に道北と道東が良いですねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る