すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » お土産

質問

終了

韓国の友達にプレゼントするものを考えてます。日本ならではの物や喜ばれるものがあったら教えてください。ちなみに以前は魔法瓶をプレゼントして喜ばれました。

  • 質問者:nana
  • 質問日時:2012-03-19 13:29:51
  • 0

そのお友達の性別、年齢等がわかりませんのでなんともいえません…。

日本も同じです。50代の女性と20代の男性では好みは違いますよね!?

・・・で、回答です。
http://www.seoulnavi.com/special/5039597

ココはものすごく参考になりますよ^^!

  • 回答者:Sooka! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ごま油がいいみたいよ。すっごく喜ぶって聞きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界地図はどうでしょうか。「日本海」ときちんと記載されているものを贈れば、正しい知識も身につくので喜ばれると思います。
あとはキティちゃんグッズ!!

  • 回答者:カマンベール (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるラー油、ブラック綿棒、マイナスイオンが出る電動のブラシ、ピップエレキバンなど。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物でよければ、カレールゥの箱。
 韓国の俳優さんが、自分が、日本のカレーライスが美味しいと言ったので、日本のファンから、カレーの箱類(レトルトもあったかも)が大量に送られてきたって、嬉しそうに笑っていました。
某俳優さんも、日本のカレーうどんがお気に入りで、何回か専門店に通ってますから、韓国人にはカレーが口に合うのかもしれません。
キムチと辛味が違うので辛味が新鮮なのかもしれませんね。

  • 回答者:美味しいよ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇子が喜ばれると聞いたことがあります。
柄も日本ぽいものを選ぶといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本的な製品なら、コチラをご参考に・・・・・
http://www.quasar.nu/bingoya/index.html
もし、ココで欲しい商品が在れば、問い合わせてみて下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る