すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの人生の夢はなんですか?? 教えて下さい。

  • 質問者:monkey
  • 質問日時:2012-03-19 14:24:00
  • 0

楽して儲かることです。
20歳の自分へ手紙を書いていました。
将来楽して儲かる仕事をしたいと。

結局、PCで遊びつつお小遣い稼ぎしています。夢かなっているかな。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一戸建てを買うことです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夢は自分にしか出来ない仕事をして生きてゆくことです。

  • 回答者:てん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじで1等を当てることです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平和にのんびり生きてくことです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して幸せな家庭を築くことです。
今のとこのまったく予定なしですが。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族で平和に生きていたいです。そんな平凡さが夢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウォールストリートで働くことです。またはマンハッタン内なら別のところでもいいけど。

  • 回答者:キャメロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見ぬ孫と(子供はまだ高校生です)野球観戦に行くこと。

  • 回答者:おばあちゃんになりたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦同時に死ぬことです。
相手を残して死ぬのも、自分が残されるのも嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一軒家で大型犬を飼うことです。
今の状況では無理なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじか、トトビッグの当選で大金持ちになること。
今の失業状態からぬけられる。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

競馬で住宅ローンをかえすことです

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長生きすることです・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る