すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん今日は何していましたか?
私はリサイクル屋さんが来るので(電話して来て何でもいいから売ってくれと言うのです)朝からお鍋とかお盆とか引き出物とかぬいぐるみとかタオルとか不用品出してきて綺麗に拭いて・・。
なのに全部買取不能ですと言われ全部元に戻すという無駄な一日を過ごしました・・。

  • 質問者:掃除になったか
  • 質問日時:2012-03-19 17:05:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんお疲れ様-っす

並び替え:

そんなリサイクル屋が有るんですね!?
うちの地元のリサイクルショップは電話しても来て貰えるかどうかですよ。

今日は午前中で仕事が終わり2時過ぎに家に帰って来ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは、花粉のため
眼科に行き 午後から
ボーとしたり
寝たり だるい日でした

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはショックですね。せっかく準備したのに。
わたしは洗濯をたくさんしました。
3回洗濯機を回して干してとりこんで畳んで・・・。
2人暮らしなのに何でこんなに洗濯ものが?って程大量でした。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オートバックスでオイル交換。
仕事は全くなし。
そのあと教会に行って懺悔。
寒さがぶり返してくる中、昨日の引っ越しの仕事で痛む身体を抱えて辛い一日でした。
仕事がないのは、毎日だけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の授業参観でした

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でした・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな理不尽なことがあるんですね。ドンマイです。
今日は仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらら、なんだかもったいない時間をすごしてしまいましたね。
でも物を磨くことは自分の精神統一にもなりますからすがすがしい気持ちにもなれたのでは?

リサイクルショップの種類によっても買い取りしてくれるものが違いますからいろいろもっていくといいですよ。
ブック○フ系列では雑貨、ぬいぐるみ系は扱ってくれました。

===補足===
私は今日は、コタツでごろねでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんざんな一日だったようですね。
私は今日は仕事でーす。

ただ私も仕事で似たような経験をしてます。
苦労して作った企画資料が、新情報のおかげで一瞬にしてボツに・・・

これが何回かありまして、多少凹んでます。
でも、陽はまた昇る! めげずに頑張りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でした。残業で疲れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていました
TVをみていました

  • 回答者:匿 名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしてました。
その後は、お酒を飲んでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物をしていました。
スーパー、ドラッグストア、化粧品店、コーヒー専門店、眼鏡店、ユニクロ
などで忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る