すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

最近胃の調子が悪いので、コンビニで買える消化の良い食べ物を教えてください。
カップラーメンとかでなく、すぐに食べられる物でお願いします。
おにぎりとパンはどっちの方がいいんですかね?

お菓子も教えてくださるとうれしいです。

  • 質問者:たくや
  • 質問日時:2012-03-19 18:06:24
  • 0

並び替え:

でしたら レンジでチンして
すぐに食べられる
おかゆ がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーグルトは大変胃にいいだけでなく腸にも優しいのでお勧めです。栄養もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「スープパスタ」 は如何ですか?
http://knorr-club.jp/product/list/product_category_id/24

「おにぎり」なら「お粥」 
パンなら「菓子パン」や「具材入り」を避けるべきで、「食パン」や「バケット」 にすべきと思います。

甘いもの・塩辛いもの・脂っこいもの・は禁止です。
暫く我慢しましょう。

この回答の満足度
  

レトルトのおかゆはどうですか?
あたためなくてもそのまま食べても大丈夫だそうですよ。

http://www.ajinomoto.co.jp/products/detail/index.asp?product=okayu_1

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る