すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。恋人とデートに出かけたあなた・・・。

こんにちは。

では、問題 !

恋人とデートに出かけたあなた。
「お茶でもしようか」とカフェに入って座った拍子に、
恋人のポケットから何かが飛び出して2人の間に落ちました。それは何だと思う?

1.携帯電話
2.文字が書かれたメモ
3.ハンカチ
4.ガムの包み紙などのゴミ

☆ 教えて !

僕のこういう質問は、皆さんにとって少しでも癒しになってますか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-03-19 20:28:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

では、結果です。どんなんやねん(笑)
沢山回答ありがとうございました。

そうそう、少しは癒しにもなってるようで(笑) 嬉しく思ってます !

このテストでわかるのは、あなたが「浮気されたとき気が付くタイプ」かがわかります。自分はわかる!なんて過信する人ほど、ヤバいかも!? 要チェック!

1を選んだあなたは
わかっても攻められないタイプ
あなたは、恋愛においてそこそこ鋭いタイプ。恋人の交友関係や仕事の状況などを普段からよくつかんでいるので、浮気の気配にもすぐ気がつきます。ただ、だからといって上手に振る舞えるかどうかはまた別。イラだちのあまり良くない態度をとって、かえって相手の心を遠ざけてしまいそうです。素直な気持ちをぶつけた方がいいときもありますよ。

2を選んだあなたは
過敏すぎて信頼欠如の可能性あり
あなたは、恋愛においてやや過敏すぎる傾向あり。デート中恋人の電話が鳴れば「他の異性からでは!?」と邪推したり、メールが来れば「誰から?」と聞いたり…。それは浮気を警戒しているというより、単なる被害妄想。相手はあなたしか見ていないのに、勝手に悪い想像をして不安を膨らませてしまい、結局気まずくなることも。もっと相手を信頼して。

3を選んだあなたは
知らぬがホトケののん気タイプ
あなたは、恋愛においてかなりのんきなタイプ。無邪気に人を信頼するところがあり、恋人の浮気に関しても「自分はしていないから、相手もしていないだろう」と根拠なく思っていたりします。相手が浮気しているのを周囲みんなが知っているのに、自分だけは気がついていなかったり。でもずっと知らないままなら、それはそれで幸せだと言えるかも。

4を選んだあなたは
浮気OK!?、本当の気持ちは……!?
あなたは、恋愛において相当ドライな人。観察眼が鋭いので相手の浮気心にはすぐに気がつきますが、特に何をするわけでもなくクールにやり過ごします。「浮気するのもされるのも、ある程度は仕方のないこと」なんて割り切って考えるタイプ。でもそれは裏を返すと、浮気されても気にならない程度の、浅いつき合いしかしていないということかも…?

並び替え:

1.携帯電話

たまにあります。

こういう問題は、癒しです。楽しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ガムの包み紙などのゴミ ・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.文字が書かれたメモ

癒しになってます。

  • 回答者:たま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.文字が書かれたメモ
です。

ええ、癒しになっていますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ガムの包み紙などのゴミ・・・・ベタすぎですか?

Monsterさんの質問は毎回楽しみです。
現在におけるSoodaの良心のような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ガムの包み紙などのゴミ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ハンカチ

大いに癒されています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.携帯電話

癒されてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.携帯電話

はい。 癒しになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.携帯電話
なっていますよ

  • 回答者:わりと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.携帯電話

monsterさんの質問は癒しです。この2ヶ月まともな質問がなくてアクセス回数が以前の1/4以下になっていました。

===補足===
あれ、意外。私はのほほんタイプで、相手の浮気なんて気がつかないタイプだと思っていました。もっとも3ヶ月以内で恋愛関係を解消するような人間ですから、相手も自分も浮気する時間がなかったですねえ(笑)

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>もっとも3ヶ月以内で ・・・ ← はや(笑)

3.ハンカチ です。

有りそうです。

このサイトには貴重です。
癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ガムの包み紙などのゴミ
すごく癒しになっています。
いい人のオーラが感じられます。

  • 回答者:フォンド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2、メモです
何が書いてアールのかなー
はい、充分癒されてますよ。

  • 回答者:めるも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1.携帯電話
ポケットからスルッと。

はい、とても癒されています。
結果を待つ楽しみがあるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ガムの包み紙などのゴミ
男性ってバッグとかを持ち歩かなかったりするので(今どきの若い子はよく持っていますけど)これかなぁって。

☆ 教えて!

とってもとっても癒しになっています。Sooda!って質問したり、回答したりするサイトですけど、monsterさんのように遊び、じゃないけど心理テストで楽しみがあるのっていいですよね。私は無二のmonsterさんファンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ハンカチ
これなら男女とも無難だし。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.文字が書かれたメモ

ここから二人の物語は始まった・・・なんてメルヘンですね~

はい、癒しになってます。

  • 回答者:人生の肥やしにもなってます (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.携帯電話

これです。
癒しになっています。
これからも宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4のゴミ。
癒しというよりは
楽しみかな

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.携帯電話

よく落ちるんですよね。

☆ 教えて!
お久しぶりです。とっても癒しになっていますよ。
Sooda!にとっても必要な人材ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ハンカチ
>☆ 教えて !
癒しにはなりませんが
あ!今日も monster さんが居るって
一種の安心感を覚えます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.携帯電話
です。
普通にありそうな事ですから。

毎回楽しく回答させてもらっています。癒しと言うか清涼剤のように感じる質問なので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ハンカチ

monsterさんの質問を楽しみにしています。
これからもよろしくね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る