すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

皆さんは恋人とどうやって出会いましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-19 20:35:16
  • 0

並び替え:

バイト先で知り合いました。
恋人だけじゃなくて、たくさん友達もできました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学校の同じクラスでです(*'o'*)

  • 回答者:misa (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

mixiのコミュニティーで出会いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出会いパーティです。

いいなと思う人の番号を書いたら、
向こうもそう思ってくれていました。

  • 回答者:米 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自動車学校で話すようになって、そのまま学校は修了し、
しばらくたって通勤電車の中でばったり会ってから、
遊びに行くようになり、付き合うことになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場で出会いました。
自然とうまがあった。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は塾で
出会いました☆

この回答の満足度
  

職場が同じでした。
上司でしたけど。。。

  • 回答者:papa (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学の学部が同じで、お互い勉強を教えあっていたら仲がよくなって付き合い始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学の同級生です。
社会人になるまで普通に友達でした。

一緒にいて気疲れしない、楽、飾らなくていい、がんばらなくていいってことに
お互いなんとなく思いはじめ…結果、結婚に至りました。

  • 回答者:匿名新婦 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学のサークルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

飲み屋で知り合いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校で同じクラスでした。

  • 回答者:沙汰 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知人の家でのⅩマスパーティで、出会いました。

ダンスタイムで何回か彼女を誘い、リードしながら踊りました。
何回か、リフトもしてあげましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

始めて出あったときは、大勢の男女で一緒に遊びに行く企画でした。
会社の仲間と参加して出会いましたねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

客と店員として知り合いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が働いている会社に、彼が転職して来ました。

  • 回答者:蜘蛛の巣張ったのよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は高校1年生の時に夏休みを利用してハワイに語学留学体験ができる合宿に参加したんです、約1ケ月。その時にカメラマンとして同行した人が恋人になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大学のサークルが同じでした。
やはり一緒にいる時間が長いとそれなりに親しくなりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  

中学、高校の同級生でした。6年間のうち5年間一緒のクラスだったし、なんとなく気が合ってです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る