すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

こんにちは!!

中学生なんですけど今髪型に困っています

★長さ
肩に少しつくくらいです

★色
茶色

★髪質
くせっけ

★顔
超童顔ww

です^^

できるだけ簡単なのを宜しく御願いします!!

  • 質問者:さやか
  • 質問日時:2012-03-19 22:04:11
  • 0

くせっけの部分を後ろに流す。
横分けなら大人っぽく見えます。

  • 回答者:まあだ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポジティブなショートカットにしたらいいと思います。
でもあまりさんこうにならないかも

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの麻里子さまみたいな髪型はどうですか?

男子受けがいいとかってクラスの男子が言ってましたww

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃあ AKBの篠田麻里子のような髪型にしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子さんみたいな大人な女性らしさあふれるショートにしたらどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳の後ろをピンでとめるのおすすめです(ショートでもセミロングでもできます。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る