すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

会社の飲み会ですが、
嫌でもいっている方いますか?
嫌で行っても、楽しめますか??
どういう心境になりますか?

  • 質問者:くろーば
  • 質問日時:2012-03-19 22:04:53
  • 0

並び替え:

これも仕事のひとつと思って行っています。
会社の経費か、上司のおごりなので、タダでおいしいものを食べられると思って参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいってません。もう30年もそんな感じです。でもなんともありません。このまま行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌でも欠席は許されないような飲み会ってあると思いますので、その際は出席すべきと思います。もちろん楽しめないし辛い思いしかないと思います。

そうでなければ嫌なら欠席していいのではないでしょうか。
そのうち誘いも来なくなると思います。

この回答の満足度
  

嫌々行っています。
楽しくないです。
早く終わって欲しいと言う心境になります。

この回答の満足度
  

面倒くさいですが他の人たちが全員参加するときは嫌でも行ってます。
早く時間が経つのをただただ待つ感じですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌な時は行きません。
いつも嫌という訳ではありません。
嫌じゃないのに行って嫌な思いをしたことは何度もあります。

  • 回答者:それでも行くときは行くのです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌なときはいきません。後輩があまりにバカで、ついていかれないので、行くのを減らしています。
嫌なら楽しめないでしょう。嫌な心境になるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌だが、皆いくので
しかたなく・・・
うっとおしいです。。
2次会は帰ります!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る