すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1位 アップル
2位 フィンランドのノキア
3位 BMW
・・・これは どんな順位を表しているのですか??

  • 質問者:増す~3
  • 質問日時:2012-03-19 22:36:38
  • 0

中国人が好む海外ブランドです。

5位のキヤノン、中国進出も積極的で、好感が持てます。プリンタは日本一になり、複写機もゼロックスと張り合える能力、ポテンシャルは高いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中国人が好む海外ブランドの順位です。
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE3E4E2E0858DE3EBE2E1E0E2E3E09790E0E2E2E2

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国人が好む海外ブランドランキング

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国人が好きな海外ブランドですか・・・
また、参考になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国人が好む海外ブランドランキングですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国人が好む海外ブランドランキングのことですね。

ですが現在の中国は海外の会社のパクリみたいなものもあって色々と争いが起こって大変なことになっているようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは 中国人が好む海外ブランドランキング です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る