すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

銀魂についてです

私は4巻まで銀魂読んでみたんですが、個人的にあんまりおもしろくないという感じでした。
でもまだ最初だからかなーっと思って・・・これからおもしろくなりますか?

文意味不ですいません><
回答してくれたらかならず☆5デス!!

ん~。
銀魂を好きになるには、シモネタや時事ネタもおkの方じゃないと厳しいかも。
基本ギャグ漫画はネタがわかって笑えるものですし。
人情話として読むのもありですけど。


個人的に~となりますと、やはり好みがものをいいますからね。
ちなみに私は好きなほうですけど。

『ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ』

という台詞で、吹けるようならば素質はあります。

  • 回答者:にょろ~ん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しもおkだからこれからおもしろくなってくるかなぁ?

並び替え:

結構テンションの高い、下ネタ満載の漫画ですからね。
ついていけない人もいると思いますよ。
私も読んでましたが、途中でやめました。
銀魂は漫画よりアニメのほうが面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る