すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

おとこに、聞きたいことあるんよ。
どんなパンツはいてる?

できたら、歳とかも教えてくれたら嬉しいんやけど。
俺は、高校生なんやけど。
見せパンとかするんに、ダサいのは、履きたくないし

  • 質問者:BLAXILE
  • 質問日時:2012-03-19 22:47:12
  • 0

並び替え:

普通のボクサーパンツから、Tootまで色々はいていますよ。カルバン・クラインのもあります。23歳

===補足===
シーロム通りで買えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それらは、どこでかえますか?

トランクス
見せパンしないんで。
親父のと時々間違えられてる。
20歳

  • 回答者:ママが洗濯 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

トランクスです。
30代男です。

  • 回答者:ライアーゲーム (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ボクサーパンツです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トランクスを履いています。
48歳です。

  • 回答者:アトメ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ボクサーパンツ です。
40代 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

黒とかグレーのセミビキニのブリーフ。
28歳。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だらしのないブリーフ。
50代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

派手なボクサーパンツ
見せるならこれが一番だね。

高校2年の通りすがりのヤンキー

  • 回答者:三波 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のボクサーパンツ です。

高校生です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る