すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。休日の午後に、友達の家へ遊びに行ったあなた・・・。

こんばんは !

では、問題です。

休日の午後に、友達の家へ遊びに行ったあなた。
チャイムを押した後に、ちょっと意外な出来事がありました。それはなんだと思う?

1.友達の恋人が出迎えてくれた
2.見ず知らずの異性が迎えてくれた
3.友達のペットの犬が飛びついてきた
4.友達はまだ寝ていた

☆ 教えて !

ちなみに音楽の編集ソフト何か使っていますか ?
僕は元々のメディアプレーヤーとx-アプリですが。

http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/download/

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-03-19 23:12:09
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

では、結果です。
沢山回答ありがとございました。
予想してたようにメディアプレーヤーが多いですね !

このテストでわかるのは、あなたの「一目惚れ指数」。
自分のことって、わからないもの。さあ、どうかしら!?

1を選んだあなたは、
堅実な恋愛好き 30%
あなたの一目惚れ指数は30%。もともと人を好きになるのに時間がかかる人なので、初対面の人に急に惹かれることはほとんどありません。ナンパや逆ナンも、基本的に受け付けないタイプ。友達から始めて、気心知れたところで初めて「つき合いたいな」と考えるのは堅実で正しいけれど、「突然恋に落ちる」気分が味わえないのはちょっと損かも。

2を選んだあなたは、
直感でキメるタイプ 90%
あなたの一目惚れ指数は90%以上。今までのほとんどの恋が一目惚れだったのでは? 普段から直感でものを決めるあなたですが、恋愛に関してはその傾向がいっそう顕著に。相手のルックス、声、話し方、フェロモンetc.に敏感に反応して、一気に恋に落ちるタイプです。一見軽率なようですが、第一印象は案外バカにならないので失敗は少ないはず。

3を選んだあなたは、
相手次第でほれやすい 60%
あなたの一目惚れ指数は60%。ただし相手が好みのタイプだから反応するのではなく、「初対面で自分に興味を持ってくれた」「ホメられた」「優しくされた」などの理由ですぐ好きになってしまう、いわゆる「その気になりやすい」タイプです。もちろんそれでうまくいくこともありますが、ナンパや社交辞令を本気にすると泣くこともあるので注意。

4を選んだあなたは、
社交ベタタイプ 10%以下
あなたの一目惚れ指数は10%以下。生まれつきテンション低めなので、初対面の相手にいきなり惚れて「大好き!」なんて盛り上がることはほぼあり得ないと言ってもいいでしょう。それどころか、異性同性を問わずかなり人見知り。恋人どころか、友達を作るのにも一苦労なタイプです。ラブハプニングを望むなら、もう少し社交的になった方がいいかも。

並び替え:

1です。
いたたまれず、
即、帰ります。

編集ソフトは、メディアプレーヤーです。
ほとんど、使うことはないですが…

  • 回答者:おばさん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.友達のペットの犬が飛びついてきた
>☆ 教えて !
HPを作成するため、画像編集ソフトは
複数持っていますが音楽編集ソフトは
使った事が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
2、見ず知らずの人!
この後どう展開するのぉ?

使っていません。

  • 回答者:へへへんん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.友達のペットの犬が飛びついてきた

音楽編集ソフトは使っていないです。

  • 回答者:monsters inc (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.見ず知らずの異性が迎えてくれた
なんか後の展開が面白そうです。

音楽はあまり聴かないので・・・

  • 回答者:回答者 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.友達のペットの犬が飛びついてきた
犬怖い~。 喰われる~。
メディアプレーヤーを使っています。

  • 回答者:怖い~ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.友達のペットの犬が飛びついてきた

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.友達はまだ寝ていた

メディアプレイヤーしか使ってないです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.友達のペットの犬が飛びついてきた

編集ソフト、なんなのかわかりません。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.友達の恋人が出迎えてくれた 、が一番意外な感じがします。
音楽の編集ソフトは使用していません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.友達の恋人が出迎えてくれた

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、友達のペットの犬が飛びついてきた。(尻尾を振り振り嬉しそうに。)

編集ソフトは使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.友達のペットの犬が飛びついてきた


メディアプレーヤーを使っています。

  • 回答者:たま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.見ず知らずの異性が迎えてくれた

音楽ソフトはパソコンに標準で入っている
メディアプレーヤーを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.見ず知らずの異性が迎えてくれた です。


音楽編集ソフトは使ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.見ず知らずの異性が迎えてくれた

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.友達のペットの犬が飛びついてきた

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、見ず知らずの異性が迎えてくれた。
メディアプレイヤーを使ってます。

===補足===
すごく当たってます。
一目ぼれ意外で恋に落ちたことないです。
でも、一目ぼれって機会が少ないのが悩みですね。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>一目ぼれ意外で恋に落ちたことないです。
なんですと ? 見た目勝負でしたか(笑)

>でも、一目ぼれって機会が少ないのが悩みですね。(笑)
はい、そのとおりです。

3.ペットの犬が飛び出してくる
これは楽しそう!

ちなみに音楽編集ソフトは使ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3.友達のペットの犬が飛びついてきた
ペットにまで気に入られたという感じですね。
編集ソフトは使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3.友達のペットの犬が飛びついてきた
しっぽを振りながら飛びついて来そう。

編集ソフトは使っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.見ず知らずの異性が迎えてくれた

主人は音楽が大好きで、編集などもやっていますが・・・
私は、夫任せなのでわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.友達はまだ寝ていた

メディアプレーヤーです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.友達の恋人が出迎えてくれた
です。

わたしはメディアプレーヤーだけです。

  • 回答者:こんばんは^^ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.友達はまだ寝ていた

音楽の編集ソフトは使っていません。編集するほどマメな性格ではないので・・・。

===補足===
> 一目惚れ指数は10%以下
> 異性同性を問わずかなり人見知り
大当たりです。

> ラブハプニングを望むなら、もう少し社交的になった方がいいかも
ラブハプニングなんて今さら望みません。おだやかに隠居生活したいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>大当たりです。 ← やっぱりね ! (笑) そうでしたか。

>おだやかに隠居生活したいです。
なんですと ? 隠居 ? 早すぎですよ。

3ー犬がきたにします。
メディアプレーヤーーです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る