すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子中学生に質問です。
今一番ほしいものは何ですか?
できれば具体的にお願いします

===補足===
彼女にあげるんですが、
イマイチ何をあげたらいいのか
分からないので、お願いします

並び替え:

もうすぐ春ですし服などはいかがでしょうか? それかシュシュなど身につけるものだと
よく使えますのでうれしいのではないでしょうか? 
 参考になれば幸いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートパソコンです。次にスマホです。あとソファ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女になにかあげるのならなんでもいいと思いますよ♥

私だったら彼にもらったものならなんでも嬉しいですから( ^ω^)

でもネックレスとかもいいかもしれませんね♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新中学生デス!

私だったら服とか化粧品とかがほしいですね!
すきなキャラクターとかアイドルがいたらグッズみたいなのもうれしいです!
趣味のものだったらいいな~(本好きなら本、絵を描くのが好きならかわいいノートみたいな)

心がこもっていて、自分のことを考えてくれると思うようなプレゼントなら何でもうれしいです(自分は)


がんばってくださいね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服が欲しいです。
春物の服!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダーツが欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はトイカメラhttp://superheadz.com/dh3/ですね!
もうすぐ春なので、春景色を撮りたいなぁー。

彼女にあげるならネックレスがおすすめです☆
サン宝石http://www.sunhoseki.co.jp/index.aspx
安くておすすめ!多くの小中学生が利用していて、わたしもその一人です。
直売店も原宿にあって安心・安全ですよ☆

参考になれば嬉しいです^^

  • 回答者:NICO (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番は携帯、その次にネックレスかな。
彼女にあげるのならネックレスや時計とか身につけられるものがいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

マフラーかな
でも
スマフォがいい

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る