すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

今ダイエット中なんですが、私は特に下半身が気になります。
中でも膝の肉を落とすにはどんなことをしたらいいですか?
宜しくお願いします。

  • 質問者:偽名
  • 質問日時:2012-03-20 00:09:38
  • 0

並び替え:

水泳がいいです。
バタ足をやると 落ちますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚を肩幅よりも少し広めに開いて、膝が足先より前に出ないようにお尻を落とすスクワットが効果的です。
30回×3以上1日にやるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平泳ぎがおすすめです。引き締まります。

  • 回答者:はな (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車を持ってるなら乗る事です。
楽な道じゃなくてちゃんと漕がないと進まない道をあえて通ります。
これで膝の肉は凄くスッキリしますよ。
家と駅の往復20分ぐらい(通勤)で足がスッキリしました。
簡単でそんなに辛くないので試して下さい。
スクワットとかもジムで習いましたが、10分やるとか普通は無理なので、
自転車が良いですよ。
エアロバイクは自転車に劣ります。

  • 回答者:こぐのです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る