すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

フェレットについて。。

私はフェレットの男の子(5歳)と女の子(3歳)を飼っています。

皆さんが飼っていらっしゃるフェレわ

ゲージの中で育てていますか??それとも、放し飼いにしていますか??

広いお家に引っ越しをしたのですが、

今までゲージの中で育てる(?)ような感じでした。

今からでも放し飼いわ可能ですか??

やっぱり駄目でしょうか(^_^;)

宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-20 00:39:23
  • 0

並び替え:

狭いところが大好きなので、直ぐにテレビの後ろに隠れて、ゴミだらけになってしまいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

狭い所に行っても大丈夫なように、配線や家具の位置などを工夫すれば大丈夫だと思います。
トイレを覚えさせないとだめですけど・・・
うちはずっと寝る時はゲージ、そのほかはずっと放し飼いでした。

  • 回答者:papa (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今からでも放し飼いは出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る