すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能人になりたいなら。。。

芸能人になりたいなら本名でやるサイト(facebook)などは、
作らないほうがいいですか?

私はアイドルになるのが夢でまだ先の話かもしれないけど、
その時になって後悔したくないので困っていますが、
周りの人がいろんなコミュニティーサイトに入っているのを見て考え込んでしまいます。

あまり周りにはアイドルになることを言いたくないです。

例えばAKB48は恋愛禁止条例がありますよね?
例えもし私が恋愛ではなくても異性との写真をアップしたら後跡なにか事件になるかも知れないですよね・・・

ぶっちゃけどう思いますか?意見を教えてください。

===補足===
facebook(たとえば)って辞めてもデータ―残ったりしますよね?

AKBのオーディションを受けた子でニコ生をやっていたことが分かって落とされた子がいるとか・・・・

後で後悔するのはいやです。

並び替え:

そんな心配するのは人気が出てから。
順番が間違っている。
デビュー前にサインを練習するよなもん。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですよね・・・

ほかの回答も見て考えますが、
回答感謝デス!

参考になります。

先の回答者の言う通りです。
心配ならばやる必要はないのでは?

それより自分磨きを頑張ってください!

この回答の満足度
  
お礼コメント

がんばります!!!

アイドルになってからマネージャーとか事務所とかに相談されたらどうですか?
なる前から悩むなんて・・・・

  • 回答者:彼氏に (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね。
まだ芸能界に入るって決まったわけじゃないし・・・

後々を考えたら
やらない方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私もそう思うんですが、
いろんな人がやっているのでね・・

だったらやらない方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですよね。考えます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る