すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

キモイって言われてる同じ部活の男子がちょっと気になってます
でも周りの目が怖いです。

去年に告白されて、それがメールだったので一緒にいた子に見られてしまって
広まってしまいました・・・

その時から気になっています
でも中学生で付き合うなんて変ですよね?

受験も控えているので、卒業が近くなったら告白しようと思っています
その男子からしたら、もう私なんて眼中にないでしょうか?

でも毎日メールはしてます。

違うクラスなんですけど、その男子が同じクラスの女子の胸とか見て仲いい男子と議論していたそうなのです!
ショックだったし、そんな奴が好きなのか自分は!と思ってしまいます

それを聞いてから距離を感じるようになってしまいました
モヤモヤしてます!
質問がごちゃごちゃですみません。。

===補足===
でももうすぐ春休みでクラス替えです!!

  • 質問者:yu1997
  • 質問日時:2012-03-20 11:22:07
  • 0

並び替え:

いいえ 変じゃないです。
もぅ 付き合っちゃいましょう。
回りなんて気にしない。
どぅせ 皆すぐに忘れますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生で付き合うのは普通だと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生でも付き合ってる人なんて結構いますよ。
小学生でもいますし。
ただ、それなりの付き合いをすればいいだけの事です。責任のとれる付き合い方を。

今も連絡をし合ってるのなら眼中にないってことはないと思いますよ。
うまく行くといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生で付き合うことはおかしいことだと思わないです( ´∀`)b
私は中2女ですけど今までで3人ぐらいと付き合いましたし…(-_-;)

周りの目なんか気にしないで
自分の気持ちを伝えるのが一番だと思います。
ってゆうかモヤモヤしたりしてるって事は
完全にその男の人の事好きだと私は思います。
毎日メールもしてるんだったら
さりげなく恋バナとかもしたりして相手から意識させるのも
いい考えだと私は思います!♥
自分が気になるだけでまだ好きじゃないかもって
思うんであれば気になってることだけでも伝えてみたら
どうでしょうか??
もし友達にバレたとしてもそれは告白した回数には
入らないと思いますし…。

とにかく頑張ってください!!!!
応援してます<(_ _)> 

※長文すいません…。汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る