すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

腕時計の電池ってすぐ切れませんか?
どこで交換してますか?

  • 質問者:ほっとけい
  • 質問日時:2012-03-20 13:23:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私は何本かの腕時計を家族で共用しているのですが、いつも付けて行こうとすると電池が切れてます。

近所の「時計屋」さんです。
あの宝石とかも売っているところです。

普段めったに腕時計は使わないのですが、使おうとすると電池切れが多いですね。
2~3年しか持たないのかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3年くらいはもつと思います。

買った場所でいつも交換してもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年くらいは持ちますが。
時計屋さんか電気専門店です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらいは持ちますね。
時計屋さんで交換してくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は電池式の腕時計は持っていませんが、
以前は、ホームセンターで電池交換していました。
少しでも安くということで・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年以上は持ちますね。
最近のは購入時に3年以上とか5年以上など電池の長持ちする機種を探します。
電池交換はホームセンターなどで電池を購入して自分で交換します。

  • 回答者: 匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにすぐに切れるってこともないです。
今の時計は4年くらい使っていますが1度も交換してません。
交換するなら時計屋でしますけど結構値が張りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターで電池だけ買って自分で裏ぶた外して取り替えてます。
1年位で切れるものと、そうでないものとあるようですね。
割高でも時計屋さんで換えた方がいいのかもしれないなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は電池の時計は使っていません
自動巻きの時計です
昔使ってた電池の時計は、時計屋さんで電池交換してもらっていました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年はもっています。交換はカインズのサービスカウンターでやってもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらいでしょうか。
替えたのを忘れるほど交換してません。
電池を買って来て裏蓋を明け、交換しています。

  • 回答者:高いので。。。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度、替えると2年くらいは持っていますね。
替えるのは時計屋です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気やさんか
時計屋さん。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でやってます・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何年もちますか?
時計屋さん?

時計屋さんで交換
いつもみて貰ってます

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割と持ちますね。まあ普通の時刻表示のみの時計だし。Gショックみたいにいろいろと出来る奴なら電池の減りも早いとは聞いたけど。

近くのディスカウントショップで780円でやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ切れます。
時計屋さんで交換してもらいます。

  • 回答者:7ninn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の時計屋さんで交換してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構持ちますよ、最近交換したのは2年前くらいかな
交換は自分でやってます、その代わり時計の裏面はボロボロですが

  • 回答者:ボロボロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこうもちますよ。
家の近くに時計屋さんがあるので
そこで変えてもらってます。

  • 回答者:三波 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構もちますけど、時計屋さんでやってもらってます。
5年間無料券持っていますので。

  • 回答者:5年で飽きる (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年もちますよ。いつも近くのホームセンターの時計コーナーで700円ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る