すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2男子です。いま恋愛で三角関係ができていて
俺はyさん、iさんどっちにしようか迷っていて
iさんとyさんは俺のとこが好きでライバル関係
です。
iさんはとても可愛くて性格も良い、yさんは一緒にいて
とても楽しくて、顔は中の上って感じです。
どっちと付き合えばいいと思いますか⁉

  • 質問者:春夏秋冬
  • 質問日時:2012-03-20 14:02:36
  • 0

並び替え:

女子の裏って見たことありますか??
Iさんや、Yさん、裏をみてみましょう

  • 回答者:うふふ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

i さんですね。
こっちの方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

はっきりと気持ちが決まるまでは今のまま三角関係でいた方がいいと思います。
自分はこっちが好きだ!とはっきり気持ちが固まってもいないうちにどっちかに決めたら、後になってもう一方の方が良かった気になったりする気がします。
確実に自分の気持ちが決まるまでは片方に絞らない方がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

迷うということはどちらもそこまで好きじゃないんじゃないですか?

だけど、一緒にいて楽しいと思える人なら自分も幸せな気分になれるということだと思います 決めるのは自分なので 参考になっていただければ幸いです

この回答の満足度
  

それは春夏秋冬さんしかわからない問題ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iさんとyさんはお互いの事どう思っているの?
知らないの?
知らないなら二人と上手に付き合っていけばいいだけのことよ。

  • 回答者:若者、なきをみるぜ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る